2007.09.11 室外機の熱風
9日10日と留守にしていたのですが、特に水切れもなくことなくすみました。
行く朝はまだ明けぬ暗いうちからお水遣りしたんですよ。適当に…
意外とこちらも涼しかったのかなぁ~

西日よりも室外機の熱風に軍配
ほとんどの鉢、室外機のまわりから撤退させていたのですが、
ちょっぴり近くに置いてあったヒメツルソバ
これは大丈夫と甘くみたのがいけなかったのか、どんどん元気をなくしてきました。
で、思い切って西日が強く当たるけど、場所を移動してみました。
するとこぼれ種で出てきた新芽がすくすくと育ってきました。
恐るべし室外機の熱風
スポンサーサイト
Secret

