2007.04.29 ポテトBOX
ポテトBOX縦置き  朝のお水遣りが楽勝だったので、
  ポテトBOXを動かせてみました。
  横にしていたのを、ひとつだけ縦置きに

  
  



モミジ葉コロセウムアイビー



左側の足元にはモミジ葉ゼラニウム、
コロセウムアイビー、ヘデラを

本当はレンガ道をもう少し手前に
伸ばしたいんだけど~
レンガの並べ方、ウッドパネルの敷き方、
変化をつけて小道風にしたいスペースです。

右側のランタナは新芽が出てきたところ
アジュガは瀕死の状態から復活したもの
一番手前はコデマリなんだけど、うどんこ病にかかったみたいで、可哀想な状態です。
Secret

