2007.04.14 蕾 つぼみ
折れちゃいましたフェリシアの花芽がたくさん上がってきましたよ。
早くみたいと思ってたら、今朝その内の1本が パキッ
ひどいことをしてしまいました。

フェリシア

そしてこれは千日小坊
ひょっとして...
秋には剪定しても全然咲かず、さみしい思いをしました。
また可愛い姿をみれるかも…
あまり小さくてわからないですよね。自己満足しております^^

         千日小坊

スポンサーサイト
Secret

