ハルディンさんのビオラでフロステッドチョコレート
ネーミングも色も好きで毎年買っています。
去年は上手く咲かせられず、今年はリベンジということで、、、
がぁ~~~~~、いまいち上手く咲いてくれませんでした。
また駄目! 相性が悪いというかなぜ ┐(´-`)┌ って思っていたら
ポツポツと咲き出してくれました。
ところが色が? こんな色だったかなぁ~なんて、、、

フロステッドチョコレート

スポンサーサイト
Secret

