2007.02.07 春に向け
もう咲いている方も多いかと思いますが、植え込むのが少しあとになったので
少し遅れ気味  でももう少しかなぁ~。 我慢ができずUPしてしまいました。

   スノードロップそろそろ

クリスマスローズのオリエンタリスは順調に生長してくれています。

クリスマスローズ オリエンタリス②クリスマスローズ オリエンタリス①クリスマスローズ オリエンタリス③

最初に発見したのはだいぶ膨らんできて茎も伸びてきています。
2つ目に発見したのは、花芽が3つ固まっているみたい。
そしてもうひとつ、今日見つけました。

ラベンダーラベンダーマクロ画像

 ラベンダーもそよそよと風に揺れ、
 春のような日差しに嬉しそうです。






Secret

