2008.07.30 葉焼け
南西のベランダでは午後からは厳しい日差しが射しこみます。
それで悩みの種は葉焼け
グレコマもそのひとつです。
綺麗だった葉がどんどん薄茶色になってきて、とても気になっていました。
今日はひとつづつ丁寧に葉をカットしました。
まだまだ暑い日は続くので、どこまで復活してくれるか、ダメになっちゃうか心配です。


グレコマの葉焼け


うどんこ病から復活したグリーンアイスがまた咲きました。
いまいちちっちゃぁ~い


グリーンアイス7/30

Secret

