2007.01.09 球根たち
年が変わってもあまり代わり映えのしないベランダ
唯一球根たちがそれぞれ芽を出していることくらい

ムスカリ

ムスカリは早々と芽は出ていたけど、現在は葱のようにビヨ~ンと伸びています。
確か去年のムスカリはこんなに葉が伸びるタイプじゃなかったと思うんだけど。

スノードロップ

スノードロップは8球全部芽が出たようです。

クロッカス


クロッカスは好調でスクスク育っています。

アンジェリケ

そして初めて発見したチューリップのアンジェリケの芽
2つほどありました。
ファンシーフリルは2箇所別々に植え込んでいるけど、両方ともまだのようです。
Secret

