フィルターレンズを装着して撮影しました。


ランタナ08'9/28


白いお花を白とびがして上手くとれなかったけど、、露光補正して花脈の撮影まで成功(?)
なぁんて、ひとり満足して喜んでいます。


ルリマツリ08'9/28
2008.09.26 朝から雨
雨のお庭も素敵なことみんな知っている。
朝から激しい雨が降りました。
そんなベランダの撮影
雨粒が乗った葉っぱがカワイイ


ユーカリ08'9/26


オリーブ08'9/26


ツルハナナス'089/26



我が家の元気なウォーターマッシュルーム
まぁるい葉っぱがかわいい

ウォーターマッシュルーム08'9/23
 
2008.09.16 ムスカリ
夏の間はお水遣りをストップしていたムスカリ
つい先日からお水遣りを開始しました。
そんなムスカリが我が家のも芽を出してきましたよ。


ムスカリ08'9/16


2008.09.11 色の変化
他にはあまり変化がないので、またまたツルハナナス
ブルーの色が白く変わるんですね。
知らないのはわたしだけ~~~?
おどろいた!


ツルハナナス08'9/11







2008.09.08 小花
蔓をどんどん伸ばし、お隣に絡んでいく
ブルーの可憐なお花


ツルハナナス08'9/8


ピンクの小さなお花が可愛い
葉色も好きだなぁ~


オキザリス08'9/8
2008.09.03 小さな発見
嬉しい発見

ツルハナナス08'9/3


こんな小さなポットから


コロセウムアイビー08'9/3


ピンボケだけど大好きなお花


08'0903


2008.09.01 雨に降られて
このところ不安定なお天気
曇りがちになったり、雨が降ったり
今日も郵便局から買物に行く途中でパラパラと降ってきました。
自転車で思いっきり走って行って帰ってきてセーフ~
そのあと雨がひどく降ってきました。
雨の中、気持よさそう。


エリゲロン


ユーカリ


ルリマツリ08'9/1

そうそう、これが立水栓もどき・・
まだ未完成なのだ。

立水栓もどき

